データ詳細
Turnigy 30A ブラシモーター用 ESC

TurnigyブラッシュドESCは、リニアスロットルカーブ、Lipoly / NiMh対応、プログラム可能なブレーキを備えた優れたスピードコントローラーです。


特徴:
ジャンパーでブレーキ機能をON / OFFできます
電池のタイプはジャンパーによって選ぶことができます
Lipoの場合、各セルのスレッショルドは3.0 Vで、スレッショルドESCよりも小さいと出力電力が徐々に低下します。
PWM周波数は2KHzです
110℃以上の過熱保護
1秒間のスロットル信号損失は、2秒間が完全に遮断された後、出力電力を徐々に低下させます。

スペック
最大電流:30A
バースト電流:40A
BECモード:5v / 1A
Lipoセル:2-3
NiMH:4-10
重量:21g
サイズ:45x21x8mm


ご注意
・本ピンはブラシモーター専用でブラシレスモーターには使用できません。
・リバースプログラムはありません。



英文取り説付き

以下一部抜粋
私たちのElectronic Speed Controller(ESC)をお買い上げいただき、ありがとうございます。 RCモデルの高出力システムは非常に危険です。
このマニュアルをよくお読みになることを強くお勧めします。そのため、私たちは正しい使用、インストール、アプリケーション、または
当社の製品のメンテナンスの際には、本製品に起因する損害、損失または費用について、一切責任を負いません。
製品の使用。操作、故障、誤動作などに起因するクレームは拒否されます。私たちは責任を負いません
物的損害、または当社の製品または製造上の結果として生じる派生的損害については、責任を負わないものとします。これまでのところ
合法的に許可されている場合、補償の義務は影響を受ける製品の請求書の額に限られます。

特徴:
・ESCは高度なマイクロプロセッサによって制御されます。
・リチウム電池およびニッケル電池と互換性があります。
・複数の保護機能:低電圧カットオフ保護/過熱保護/スロットル信号損失保護。
・スムーズ、リニア、正確なスロットルレスポンス。
・ブレーキ機能は、ジャンパで有効または無効にすることができます。


機能説明:
1.ブレーキ設定:ブレーキ機能は、ジャンパによって有効または無効にすることができます。
2.バッテリの種類:バッテリの種類はジャンパによって選択できます。
3.低電圧保護スレッショルド:リチウム電池では、各セルのスレッショルドは3.0Vです。バッテリの電圧が低い場合
ESCは徐々に出力電力を低下させ、バッテリが過放電するのを防ぎます。
4. PWM周波数:2KHz。
5.過熱保護:ESCの温度が摂氏110度を超えると、ESCは出力を徐々に減らします
パワー。
6.スロットル信号損失保護:スロットル信号が1秒間失われると、ESCは出力電力を徐々に減少させます
2秒間の損失は、その出力を完全に遮断する。

新しいESCの使用を開始する:
模型飛行機を使用する前にすべての接続を確認し、次の順序でESCを開始してください:
1.使用している航空機とバッテリーに合わせて2つのジャンパーを正しく設定します。
2.スロットルスティックを最も低い位置に動かし、スロットルトリムを中立位置または最低位置に動かし、次にスイッチをオンにします
トランスミッタ。
3.電池パックを正しい極性でESCに接続します。
4. ESCが自己診断プロセスを開始します。長い「ビープ音」音が鳴った場合、セルフテストがOKであることを意味します。
飛行。
5.スムーズにスピードアップし、モータの走行方向を確認してください。反対方向に走行する場合は、出力ワイヤを交換してください
モーターとの接続。

アラートトーン
1.入力電圧が異常です:バッテリーパックが接続されているときにESCが電圧をチェックし始め、電圧が
「ビープ音」、「ビープ音」、「ビープ音」、「ビープ音」が表示されます
"ビープ---")
2.スロットル信号が失われる:ESCが通常のスロットル信号を検出できない場合、そのような警告音が鳴ります:「ビープ音、ビープ音、
ビープ - "。 (「ビープ音」には約1秒の時間間隔があります)。
3.スロットルスティックが最低位置にない:ESCの電源が入っているとき、スロットルスティックが最低位置にないときは、
アラート音が鳴ります:「ビープ音、ビープ音、ビープ音」。 (「ビープ音」には約0.25秒の時間間隔があります)



Copyright © 2008 Hobby Shop Alpha All Rights Reserved